しゃん

2025.06.23

1回目の訪問

月曜ですけど今日は我が家は休日!

7年振り3回目の利用。平日やし空いてるかな?と…そうでもなかったけど土日祝よりはマシでしょうか?

屋外、屋内のプールでたっぷり遊んでからの風呂利用。

サウナが今年の3月にリューアルされてたとは!ROURYUGU!?

木の良い香り。2段横長の造りで両サイドのみ3段目席が有り。ストーブ2つにテレビも2つ(チャンネルはそれぞれ異なる)
毎時00分オートロウリュ。

久しぶり息子と親子サカツ😊
出入りが多いのでかなりマイルドだったので息子にはちょうど良かったかも?

オートロウリュ発動!両方のストーブ注水でまぁまぁの熱さで息子も含めて入っていた子供たちが逃げるように出ていく笑

水風呂は壺湯タイプが5つ。どれも同じくらいの温度かな?冷たくはないですね笑

露天スペースは広くて風呂も豊富で良い景色で風が気持ち良い!

初めて利用した娘も楽しかったようだしまた来ますね〜

クタクタで帰宅…
ハイボール飲んで…
寝る…

しゃんさんの龍宮城スパホテル三日月(スパ棟大浴場)のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!