SENSE sauna
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
午後に用事があるため名古屋へ。せっかく来たので、名駅近くで働いている友だちと待ち合わせてまずはランチから。1時間、時間休をとってくれたので、totalで2時間ゆっくりおしゃべりしながら食事ができた。昔ほどそうしょっちゅう会えないけど、20年ほどの付き合いなのでいつも気楽に会話できるのが嬉しい。
そしてたまたま本日は火曜だったので、ならば行ってみようとレディースDAYのこちらへ。90分コース、半額で900円なり。
4つのサウナストーブは全てハルビア。自分が入っていたときで、温度・湿度が奥から時計回りに95・3、80・30、95・15(露天のサウナは温度計なし)
どこに入ってもそれほど差を感じないのは、ある意味いいのか。私の入っている時間帯はちょうど狭間だったのか、後半ほぼ貸切。
中央に水風呂がドンとあって壁際にシャワーのレイアウトは、函館のあのホテルのサウナと似てるかも。
休憩スペースにあるS字型のトトノイ椅子が、やけに気に入りました。とっても座り心地がいい!あとバスローブのサービスも。袖がシュッとしているので動きやすくて快適。
ワンドリンクサービスとのことで、ナッツ付きのクラフトビールを1杯いただきました。
レディースDAYは来年も引き続きあるそうですが、半額サービスはとりあえず年末までとのこと。お客様の入り次第で今後も半額なり30%引きなりのサービスは考えているとのことなので、是非続けていただけるといいな。私も名古屋在住ならもう少しイキタイところだけど・・・ なんとか都合つけて、年内にもう一回くらいはイキタイ!
タオル使い放題、化粧水などのアメニティも充実していて手ぶらで行けるのも高ポイント。
オートロウリュが不調みたいで動いていませんでしたが、なんとなくこれからまだまだ進化しそうな予感。
19日の夜は熱波もあるそうで。もしかしてあのお方かな?
友達とのランチ後にサウナなんて素敵だー✨レディースデー💃なんとか継続して頂けると嬉しいですね!頑張って通いたいと思います🥰
osatwoさん、ありが㌧!たまにしか名古屋に行けないので、予定ができるとどこにサウナをねじこもうかってなりますw できたばかりだから、これからって感じだと思いますが、個人的には居心地よくって気に入ったので、また伺いたいな〜って思います🥰
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら