しんたろ

2022.08.14

1回目の訪問

【お盆西日本サウナ旅】
③ゴールデンタイム高松
なかなか広いサウナ室。
Iki ストーブが中央に鎮座し100度超えだが、息のしやすいサ室。
水風呂も温度はぬるめだが2分以上入ればしっかりととのい!
外気浴もインフィニティチェア完備で気持ち良い★
しかし至る所が汚かったり、蜘蛛の巣張ってたりで少し残念…

サ飯は徒歩圏内の「蘭丸」にて、【おや】【ひな】同時食い!

しんたろさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
5
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.08.14 09:37
0
昨日はご来店いただき誠にありがとうございます✨ 清掃面など、改善に努力して参りますので、 またのご来店心よりお待ちしております🙇‍♂️
2022.08.14 09:45
0
この度は高松旅行に当店にお寄り頂きありがとうございました。 せっかくご来店頂いたのに一部清掃が行き届いてなく申し訳ございませんでした。水風呂は季節的要因でこの時期上昇するのを来月下旬に最強のチラーを導入して改善します。常時13℃をキープできるようになります。
2022.08.14 09:48
0
施設の老朽化も順次改善していきます。次回御来店頂いた時には前回より良くなったねと言っていただけるよう頑張りますので、今後とも御贔屓によろしくお願いします。
GT
2022.08.14 09:48
0
しんたろ しんたろさんに100ギフトントゥ

2022.08.14 13:16
0
コメントありがとうございます! 外気浴の出て1番左端のチェアの横(手すり側)に蜘蛛の巣、浴場着替え場所の給水機の水が出る部分が汚れているetcになります。 水風呂は季節要因あると思いますので夏は長めに入れば問題ないので大丈夫かと思います★ また宜しくお願い致します。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!