おふろの王様 大井町店
温浴施設 - 東京都 品川区
温浴施設 - 東京都 品川区
"The Warning" by Queensrÿche in 1984
いただきものの回数券が余ってたので朝風呂に来ました。朝からドライサ室は満員御礼。
相変わらず、構造上冷風が吹き込むため、室温は上がらず、自ずと回転が悪くなり、新たに入室するサウナーが扉をあけ、また冷風が入る。そのくり返し。なので、高温のミストサウナ中心の組み立に変更。誰もいないときを見計らいタオルでセルフアウフグース。猛烈な蒸気が全身を包み、耐えきれず退室。屋内の水風呂経由で露天で休憩し昇天。
ところで、久々に来ると至るところに「黙浴」、「会話厳禁」の警告popが掲示されており、そのおかげで、サ室はもちろん、ほぼ浴室も会話なし。店舗様の努力の賜物ですね。
しかし、ここまでされないと守れない客ってどうなの?って感じで、複雑ですね
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら