しょーたん

2022.05.25

3回目の訪問

サウナ飯

サウナ:6分 × 1、12分×2
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 2
外気浴:7分
岩盤浴:黄金(ドライサウナ)→12分、翠→10分
岩盤浴のクールダウンルーム(瑠璃):5分×2
合計:3セット+α

一言:
一言どころでは済まないのですが……
まずは、お久しぶりです。

実は前回(4/22)のサ活中に露天風呂で滑って転んでしまったのですが、打ちどころが悪かったようで、靭帯損傷…というか靭帯が切れてしまい、さらに剥離骨折もしておりました……
というわけで、仕事にも行けずサ活もできずの日々を過ごしていました。
怪我をした右脚は装具をつければ歩けるまでに回復はしてきたので、実に1か月ぶりのサ活です。

この施設自体は2月に、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とのコラボ企画で訪問して以来になります。
でもって、今回もホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明のニジガクコラボルームに宿泊した上で、じっくり天空の湯を味わおうというわけです。

同行する嫁が、女湯にドライサウナがないことを嘆いていたので、今回も岩盤浴のドライサウナへ。
ちょうどロウリュイベントのタイミングで、スタッフ(やや関西訛りのお兄さん)がラベンダーのアロマ水をサウナストーンにかけてくれました。なお、このお兄さんとは思わぬ形で再会することに……

岩盤浴でととのった後は、改めて浴場へ。
週中日の水曜日だと、夜7時前後でもそこまで混んでいないですね。

1周目:ガラ空き。ひな壇の下段。
2周目:待ち発生。オートロウリュ作動。ひな壇の下段
2周目は10分で上がる予定だったのですが、9分ほど経過した頃に突如としてスタッフさんが入室。
サウナマット交換かな?と思ったら、さっき岩盤浴でロウリュをしてくれたお兄さんでした。
『自分、ロウリュ好きなんで今から特別にロウリュを行います‼️』
!?!?!?!?!?!?
まさかのゲリラロウリュイベント発動!
オートロウリュがあるところなのに、さらにラベンダーのアロマ水がサウナストーンに加わり、サ室の湿度が一気に上昇!
お兄さんありがとう!!!
3周目:混んではいたが待ちなし。ひな壇の下段。オートロウリュも作動。

ベンチで外気浴を済ませ、〆に天然温泉に入ってととのいましたとさ。

脚はまだ完治まで時間がかかりますが、体調と相談した上で徐々にサ活を再開していきたい所存です。

さて、今夜はニジガクの1年生たち(中須かすみちゃん、桜坂しずくちゃん、天王寺璃奈ちゃん、三船栞子ちゃん)に囲まれて寝ます(?)

しょーたんさんの天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデンのサ活写真

ニジガクミントオロポ

エマちゃんのエマちゃんに埋もれて寝たい(???)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!