Genki

2022.11.26

28回目の訪問

サ活、イ活でととのいましょう!
25日、遅くにホーム大喜湯到着。
1時間もない時間だったが、サウナは入りたい。1セットのみ覚悟で入ることに。
身体を洗って温泉で湯通しして、フィンランドサウナへ。
入ってすぐに砂時計が落ち、ロウリュしていただけることに。
ジュワ〜っと良い音。でもさ、なんかぬるくない?温度計を見ると90℃を下回ってる。一度止まったのだろうか?でもストーブは赤いし、大丈夫だろう。
いつもより長めに入れば汗も沢山かけるだろう。しかし、ロウリュしてもらったのも束の間、ロウリュ終わってから3分くらいでバタバタと人が出て行く状態。蒸気が抜けてどんどんぬるくなるサ室。そして、最後は3人組が一気に出ていき、僕は1人に。
その3人組のうち誰かはわからないが、立ち上がった時にBooと言う音が。そうです、サウナっ屁を残して行っちゃいました。そんなアロマいらねぇよ!せめてサ室から出て外でしろよという感じ。せっかくの貴重な1セットがぁー 泣
ととのったのかととのってないのかわからないで蛍の光が鳴り出す店内。
シャワーと温泉で身体を温めて、着替えてお楽しみのイ活へ。
この日大喜湯に来るのが遅れたのはイ活グッズ作りに夢中になっていたからというのは言うまでもない、
サ活前に仕込みはしてあったので、後はリアクションを楽しむだけ。
帰り際にわやさんに挨拶をして、もう仕込み済なことを伝えて車で待機。
12時をまわったところで気づいたターゲットの笑い声がする。ターゲットとフロントのお姉さんが僕のイ活に笑いまくってる。そして中で仕事中のわやさんを呼びに行く始末。
この日は最後までいた僕なのでターゲットにご挨拶。そのターゲットはもちろんヒロテテさん。めっちゃ笑いまくってくれて良かったぁ。
よし、ととのった!

3
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.26 15:49
3
Genki Genkiさんに37ギフトントゥ

渾身の1セットで 屁アロマっ……爆笑笑😅💦💦 お腹痛い笑笑 フロントお姉さんを同行しましたよー😁笑笑 わやさん知ってたんだなー💦 笑いまくってととのいました😂✨ あとクオリティに尊敬😆✨ 笑顔で終われるサ活を いつもありがとう😊✨
2022.11.26 17:37
3

マジで最悪のアロマですね。 怒りと悲しみとガッカリが一度にやってきます。笑笑 そうですよ、わやさん
2022.11.26 17:38
3

知ってました。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!