Genki

2022.09.28

22回目の訪問

水曜サ活

事務仕事を終えて21時過ぎに大喜湯到着。
23時までゆっくり入れる。
まずは身体を洗って湯通し。
そしてF式サウナへGO!
入ったらちょうど砂時計が落ち切ったところ。「ロウリュしても良いですか?」と聞きロウリュをしたのだが、「ん?」何か違和感が。いつものジュワーっと言う音が弱く熱い蒸気を感じられない。すぐさまロウリュ中断して様子を見たらストーブが止まってる。温度計を見たら80℃を下回っていた。
「マジかよ〜」
すぐさま脱衣所に行って内線でフロントは連絡。案の定ブレーカーが落ちていたとのこと。スイッチを入れ直して再開。しかし温度が上がるのに時間がかかる。
ここで残念がってはいけない。低音サウナには低音サウナの良いところがある。
低音サウナでジンワリと汗を流すことで、身体の中に溜まった重金属や、細胞に溜まった薬剤等、現代社会で溜まった毒を汗と一緒に排出できるのも低音サウナの良いところ。
身体に蓄積した毒が抜けることをイメージしながらゆっくり堪能。
湿度もあるから呼吸も楽でジンワリと汗をかいて爽快。
今回もととのったぁ。

4
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ブレーカー落ちてたんですね🥺どうしたんだろ🤔女性のFサウナもダメだったみたいだし。あっ!脱衣所まで行かなくても水風呂にもサウナドアの横にインターホンあるんでそこでも大丈夫ですよ👍
2022.09.29 23:17
1

あ、あのピンポンは具合悪い時に押すやつじゃなかったんですね。 今度からアレ押します
2022.09.29 15:51
1
Genkiさんも来てたんですねー😊男性側もブレーカー落ちてたんですねー😥💦インターホンが脱衣場とサ室横にあるのも ホームのいい所ですねー✨ ととのってよかったです😊✨
2022.09.29 23:18
1

はい、来ていました。 そうですね。用件のあるときにスタッフを呼べるの良いですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!