Genki

2022.09.22

19回目の訪問

21日の話
今週は木曜のアロマが苦手なウィンタースパイスの週なので木曜を外して水曜に。
身体を洗っているとわやさんが1セット目を終えてシャワーを浴びにきた。
なんとウィンタースパイスが無くなりシトラスに変わったとのこと。マジかぁ、シトラスは好きなんだよなぁ。
でも朗報が、なんと帯広から週末さんがきているとのこと。
サッサと身体を洗ってサウナへ。わやさんと週末さんは1セット目を終えたばかりで縁側で外気浴をしていた。
僕はまずF式サウナへ。最近若い人が沢山で混んでいることが多いサウナ。下の段しか空いてなかったから下の段でゆっくりしていながら外を見ると混雑しているF式ではなくドライに向かうわやさんと週末さん。下の段ということもありしっかりと汗をかいて温まってから水風呂へ。
そして縁側で休んでいるとわやさんと週末さんが休みにきた。
何気に週末さんとお話するのは初めての僕。挨拶させてもらってゆっくりサウナトーク。なんとひまわり温泉では僕の宿敵Gotoイジリが話題に上がることもあるんだとか。こんな嬉しい話を聞いたら次何しようか今から考えてしまう僕。笑笑
今度は週末さんとわやさんとのセッション。F式は相変わらず混んでいたのでドライに入ることに。そのドライも後々3段全てが埋まることに。サウナブームすごいなぁ。
その後の水風呂と外気浴で僕は上がる予定の時間になり、週末さんとわやさんとお別れ。楽しいサウナトークだった。
家に帰ってから更に極上の秘密のととのいをして爆睡!なまらととのったなぁ。

5
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.23 02:25
3
きのこ来てたんですねー😊ウィンタースパイスなくなってシトラスになってましたね✨週末さんと話すの初めてとは知らなかったです✨また何か面白いアイディア浮かんだんですか😁?最近閉店間際のロビー 若い男の子いっぱいいます😅 秘密のととのいよかったですね?😊✨
2022.09.25 11:26
2

はい、来てましたよ アイディアを思いつくためによくホーマックと100均に行ってます。笑笑
こちらこそ楽しい縁側サトーク&ドライセッションありがとうございました😊✨ぜひぜひ、来月もお祭り男・gotoさんとの面白い「イジリ愛」を楽しみにしてますのでgenkiさんらしい新しいイジりをお待ちしておりますっ😁🎉笑笑 ありがとうございました😊✨
2022.09.25 11:27
2

イジリを期待していてください。 エスカレートしすぎてそのうち出禁食らうかも知れませんが 笑笑
2022.09.23 11:26
2
きのこ??間違えた😅💦昨日来てたんですねーだ笑笑💦💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!