kazunoko

2023.04.26

1回目の訪問

水曜サ活

本日はサウナヒーラーのっぽさん、やす象使いさんが来るとの事でこちらに!
のっぽさんは前回かるまるにてウィスキングをして頂きました、やすさんはお初でした。

18時の回のヒーリングサウナはのっぽさん、岩盤浴で行いました、暗い部屋で瞑想系、シンギングボウルと呼吸法、ストレッチで心も身体もデトックス出来ました!

19時の回のアウフグースはやすさん、ドリフの曲と鬼滅の曲での熱波、タオルさばき良かったです!

今回は近場で良きサ活頂きました!

kazunokoさんの上尾天然温泉 日々喜の湯のサ活写真
kazunokoさんの上尾天然温泉 日々喜の湯のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,105℃
  • 水風呂温度 15℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

kazunoko kazunokoさんに37ギフトントゥ

昨日はお越しいただきありがとうございました🙌 気持ち良くなっていただければ幸いです😊 またよろしくお願いします! (来週の水曜日も伺います🤫㊙️)
2023.04.27 14:08
0

昨夜は熱々のアウフグースありがとうございます!トントゥまでありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願いします✌️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!