らー

2024.03.10

1回目の訪問

【新規028/544施設】
【8:30~10:00 ☀️朝割¥1400】

佐野、島田、宇都宮に続き4施設目のカンデオホテルで、カンデオホテルのなかではイキタイ数がNo.1のこちら。
1階の入口から13階のランジュアリーな雰囲気が有りつつ、ちょっとチープなフロントも宇都宮と同じ。そしてお風呂はその上の階。
ただ、脱衣場、内風呂、露天風呂の全体的に浴室は宇都宮よりコンパクト。しかも他の施設より都心にあるせいか露天もどーんと開けてないし。
さてサ室は?おーい!誰だ?施設情報に10分毎のオートロウリュウと有るって書いた人は!全くないよー~!初めからそんな管もないよー~。カラカラ98℃だよーー
男女入れ替えで違う方に当たったかな?って思っちゃたよ。
カラカラ過ぎて無残な形で昨夜から敷かれたまんまと思われるマットがカピカピだよーー。
それがまた足の裏にくっついてよく捲れる。
水風呂は実測14.5℃。
露天にととのい椅子が3脚。

まぁカラカラだけど温度高いのでしっかりと発汗するし水風呂冷たし👍️
ただ、近くで昨夜大きなイベントがあったらしく、若者がタオルも持たずにうじゃうじゃ、ペチャクチャ。普段入らないサウナに試しに入って来て、即退場。そんなのばっかで残念ながらラグジュアリーな感じにはなれませんでした😢

らーさんのカンデオホテルズ大宮のサ活写真
0
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!