イキタイ
1

Endy

2022.09.21

1回目の訪問

残念ながら閉店しているよう。

続きを読む
6

孤独部

2020.01.16

1回目の訪問

異国のサウナに突撃!
訪れたのは19時ごろ。21時閉店とのことだった。受付で首かけの鍵を渡されて、ロッカー室で着替える。ここは男女共用なので男性はズボンをはいて入浴する。困っていたらスタッフさんがいろいろ教えてくれた。
ここにはあったかい風呂はなく水風呂のみ。ストイックなサウナ施設だ。

#サウナ
普通のサウナとミストサウナがある。普通サウナ室は、温度こそ普通だがセルフロウリュができるため熱くできる。ミストサウナもけっこういい。

#水風呂
温度別に3種類あるが、1番低い温度で16度くらいだったと思う。滝のように水が出てはいるが、かけ水の文化がないらしく、水が濁っていた。

#休憩スペース
休憩用の椅子とテーブルがけっこう用意されていて、水とフルーツのサービスつき(20バーツ)。スイカとパイナップルだった。

施設全体が半外みたいな空間で、休憩しながらセカンドロードが見える。
お客さんは欧米(ロシアかな?)旅行客が多そう。閉店間際だったので受付に来ては帰っていく客もいたが、みな欧米人だった。
異国のサウナ体験としては面白かったです。パタヤ旅行の空き時間に行くにはいいかも。

続きを読む
1

ローズ

2019.08.12

1回目の訪問

サイトで調べて訪問。
サウナはドライとミストの2種類。
ドライメインで入ったが、温度が60℃ちょっとでセルフロウリュをしても物足りない。
水風呂は3つあり、深くて良いが、20℃。
休憩の朝はフルフラットでクッションもあり、良かった。

続きを読む

  • 水風呂温度 20℃
21
登録者: リピンチ (´д`i)
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設