対象:男女

ザ ウェスティン グルガオン

ホテル・旅館 -

イキタイ
2

サウナー20230313

2023.02.25

1回目の訪問

2000円程度でプール、サウナ、ジャグジー(ぬるめ)使い放題。インド価格だと高いと感じるが日本だったらかなりお得。しかも他に利用者がおらず貸切でした。
サウナに関しては1回目こそ温度が高めで気持ち良かったものの、断熱性が悪いのか2回目以降は80度程度で微妙でした。あと水風呂がなくシャワーなのと、冷水というよりかは常温なので冷え切らず…
ただ、サウナがほぼないインドで体験できる内容としては最高だったかと思います。
自分は極貧旅の〆で使わせてもらったので高級ホテルでかなり浮いていましたが、ひとときだけでも貴族になった気分になれましたよ。

続きを読む
1

孤島

2022.04.17

1回目の訪問

3月末からインド出張中でしたが、3週間の滞在を経てついに今夜のフライトで帰国です😭 帰ったらどこでサ活してどこで飲もうかとワクワクソワソワ...

初めてのインド。立ち上げ現場がかなりの田舎でとにかく過酷🥵 暑さと砂ぼこりと虫にまいりましたが、そんな環境もサウナさえあれば乗り切れる!!

というわけで出張中に2回ほど行ったウエスティンのサ活になります。ジム、プール、サウナ使い放題で約2000円は割とオトクかと。

サウナは小さめの電気ストーブながら、電圧高めだからか割とハイパワー。85-90℃くらいをキープしています。
そして桶とラドル常備でセルフロウリュし放題。

ほぼ他に利用者がいなかったので、セルフロウリュとセルフアウフグースで自分好みに調整。いやー、仕事のツラさが吹っ飛ぶ楽しさでした。

水風呂は無いので水シャワー。デッキチェアが3脚あるのでそこで休憩できました。

サ飯は辛いやつとキングフィッシャー🍺の冷たいやつで。翌日のお腹の心配を除けば最高🤣のひとときでした。

続きを読む
90
登録者: 孤島
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設