ゆーすけ

2022.10.20

1回目の訪問

ついに以前から気になっていた海の目の前にあるこちらのサウナに友人と2人で行ってきました!
17時から19時半まで利用させて頂いたのですが、平日ということもあり貸切状態でした!

受付を済ませて、早速サウナへ。
テントサウナが2つとトレーラーサウナが2つあり、白色のテントサウナ(お茶のアロマを使っている)が1番温度が低く、オレンジ色のテントサウナ(ストーブが2台あり、アウフグースもして頂ける)が中くらい、トレーラーサウナが1番温度が高いとのことで、まずは中くらいのオレンジサウナへスタッフの方と一緒に入りました!
椅子が4脚置いてあり、一脚に対して2人座れるような感じなので8人程思われます。
体感温度はそこまで高くないものの、スタッフさんとお話しながら、じんわりと汗をかきました。仕上げにアウフグースをして頂き、ダッシュで海へダイブ!これがまた気持ちいいんですよ!🤤
夕暮れの空を見ながら広々と使えて、水風呂の代わりに海もアリだなと確信しました。海から上がり、ビーズクッションが置いてあるととのいスペースで横になりました。これもまた最高です。少しして体が冷えてきたので、焚き火に当たりながら椅子に座ってととのいました。
2セット目は1番温度の高いトレーラーサウナに挑戦!下段2人、上段2人の計4人入れる感じのサウナです。セルフロウリュが出来るのですが、これがかなりアチぃです笑 シトラスのアロマの香りがとても良かったです。6分程で限界を迎え、また海へダイブ!1セット目よりもアチアチな分めちゃくちゃ気持ちいい!ぷかぷかと海に浮かびながら、日没を眺めて最高でした😆今度は横になれるタイプのチェアでととのい、焚き火の前でスタッフさんとお話しながらのんびり。
3セット目は白色サウナへ。
温度は1番低いもののお茶の香りがとても良く、リラックスしながらゆっくりと入れるタイプのサウナでした。スタッフさんがロウリュをしてくださり、貴重なお話を聞かせて頂きながら、まったりと汗を流しました。海へ向かうには少し火力不足だったので、トレーラーへ移動し再び激アツセルフロウリュで追い込みをかける!そして海へとまた吸い込まれて行きました笑 これくらいになると日もかなり落ちてきて、かなり寒くなってきたので、そのまま焚き火の椅子へと向かいました。
チラッと時計を見ると、19時過ぎ。友人ともう1セット行けるなとなり、少し駆け足でまたまたトレーラーサウナへ。めちゃくちゃ熱いんですが、クセになります。
スタッフの方たちがとても親切でフレンドリーな方たちで、色々な要望にもすぐ応えて頂いてすごく満足できたサ活でした!本当にありがとうございました!🙇‍♂️

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!