日々のサウナ

2020.06.12

2回目の訪問

実家へ帰省し、こちらへ戻ってきた途中で、呼ばれた気がして宿泊🤣
定価(6600円)を覚悟していたら…

何と…
\3900円‼️/
😭😭😭

…スゴくありがたい反面、現状の厳しさに泣けてきた。
良い感じの呑み屋に囲まれ、今日は“いつも通り”のフライデーナイトの様に見えた…
…が、現実は厳しい…。
リニューアルして色々価格も上げたばかりなのに、これでは営業すればする程、苦しい😣

納屋橋すぐ近くのこちらは、立地は素晴らしい。
毎月タイミングが合わず行けなかった「なやばし夜イチ」…ビーズホテル宿泊込みで行くべきだったなぁ😭
やりたいことはやらねばならない。本当は真っ直ぐ常滑へ戻ることがあらゆる意味で正解でしょうが、サウナとサウナ愛好家は、引き合うのである(言い訳)

こちらを利用したのは、初めて熊本湯らっくすを利用し、今は亡き高速バス不知火で早朝帰省した帰りに日帰り利用。もう2年近く経つ。
あの頃は今よりサウナを盲信していたので、言動思考がキチっていた🤣後悔はない👈️

21時にチェックインして、らくだの湯が23時までなので荷物を部屋に入れて早速大浴場へ。
洗髪洗体してサウナに入ろうとしたら、扉にサウナマットを挟み、隙間が😲
「…一時間に一度の、換気の時間かな?🤔」
と、思考がうっかり漏れ👈️先客様が、
「熱かったので。閉めた方が良いですか?😃」
「…お願い致します😊」
と述べて、サウナマットを外して頂いた。
・100℃設定を維持する為に、サウナが壊れてしまいますよ。
・熱いなら、ホテルに直接お声を届けるべきですよ。
・そらぁ、サウナは熱いですよ🤣
等と、想いはありましたが😅トラブル無く聞いて頂けて、95℃だったサウナは100℃に戻りました😅

確かに、こちらのサウナは、女子サウナでは珍しい\100℃🤯/
確かに、熱い🤯
いつも12分がルーティンの私でも、無理🤯
1セット目は、洗髪洗体後で発汗が早いので、5分→水風呂も直ぐ。
2セット目は、TVが面白くないので🤣5分→水風呂はようやく身体に落ち着く。
3セット目でアシガールを見がてらマッサージして、ようやくしっくりクる。
こちらの惜しいのは外気浴が無い点だが、脱衣所の扇風機を廻し鏡に写る不健康な身体を眺めていると、心身はととのえられていく🤣

無いから。欲しいから。
要望をお伝えする行為そのものはあるべきだが、その場に合わせる努力や伝え方がどう響くか、どう映るか。意思を伝える為に考える努力は、必要だと思う。

合計4セットして、下腹部が冷えるので湯船に浸かり、お部屋でまったり😌

日々のサウナさんの名古屋ビーズホテル らくだの湯のサ活写真
日々のサウナさんの名古屋ビーズホテル らくだの湯のサ活写真
日々のサウナさんの名古屋ビーズホテル らくだの湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!