Saunaddictモモンガ

2023.08.24

1回目の訪問

サウナ飯

ついに、話題の『ラブホサ活』を初体験です!
結論から言うと、これはたまの気分転換におすすめです。好きなようにサウナに入り、汗流しもカットして水風呂に飛び込み、身体を拭いたらベッドにダイブして寝ながらととのう。放逸なサ活。やりたい放題。

今日はこちらの608号室に。二人用サウナがある部屋はすべて埋まっており、一人用サウナの部屋へ。ここへ来る前に別のラブホテルにも行ったのですが、そちらはサウナ付きの部屋はいっぱい、その他の部屋も数部屋しか空いていない。平日のラブホテルがこんなに混んでいるものだとは知りませんでした。みんな、汗を流している。いろいろ。

#サウナ
ということで狭いのですが、ひとりで入る分にはじゅうぶんです。スイッチを入れ、92℃まで上がるのにだいたい1時間。
ロウリュ水が用意してあるという素敵さ。パインの香り。一般的なアロマフレグランスでなく甘い香りなのは、やはり場所がらでしょうか。

ストーブが小さいためか密閉度が足りないせいなのか、ロウリュの熱気は早めに消えてしまいますが、それでも玉のような汗が出るまでにはアチアチです。
あと、ラブホテルなので照明の調整が細かく効き、そこにこだわりのある私としては、ライトセッティングの妙も嬉しいかぎり。

#水風呂
この部屋がなのかこのホテルがなのか、バスタブの蛇口からはぬる湯のような水しか出ません。冷々交代浴の水温高いほうくらい。シャワーのほうが冷えているので、そちらで水を溜めたら、それなりに冷たい水風呂に。汗も流さずダイブ!気持ちいい!バイブラもついているので、専門施設でないことを考慮すれば、じゅうぶんです。

#休憩スペース
部屋を冷え冷えにして、ベッドでうつぶせになりまったりするととのいタイムは、ラブホテルでしか味わえないものかもしれません。サウナや水風呂の品質を超えてととのいをいただきましたが、これはこのベッドタイムと、何よりも自由気ままな空間であることが要因だったと思います。

ということで大満足!クーポン使ってフリータイム満喫で7,200円。さすがにこれは名古屋価格ですが、東京でもやりたい。

サウナはβ-エンドルフィンやセロトニンが出る、と言いますが、カップルサ活ならオキシトシンも出ちゃうんじゃないかな、と思います!

SaunaddictモモンガさんのHOTEL LAPISのサ活写真

風来坊 東桜店

手羽先

名古屋の手羽先は、やっぱり風来坊だと思います!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!