天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン
温浴施設 - 東京都 江東区
温浴施設 - 東京都 江東区
今年のサウナ初めは、女湯のサウナオープンをずっと待っていたこちら。
今日から値段上がったけれど、空いていそうな時間帯にいったら大正解の大満足。
サウナ利用しているのは私含めて2人でお互い入るのがずれていたので、オートロウリュ独り占め。
20分おきだから湿度もしっかり、テレビは音なし字幕だから静かでいい。
サウナは二重扉だったり浴室にはサウナハット掛けがあったりで細かな所も行き届いてる。
浴室にも露天側にも休憩用の椅子が沢山あるのも嬉しい。
炭酸泉も温度低めだから、水風呂後に炭酸泉で休憩するのも気持ちよくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
気軽に来れる値段ではないけれど、快適だったからたまには来たいな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら