亀蔵

2021.03.20

1回目の訪問

和園さんに行こうとクルマを走らせるが信号待ち中に先日会社の先輩と天竺温泉行ってみたいよね!って話した事を思い出し和園さんを見ながら利賀村へGO🚗💨


そういえば利賀村って今まで行ったことがなかった。


ぐんぐんクルマを走らせるが対向車線こないで~と祈りながらの運転😖
細い道では対向車線はこなくて無事天竺温泉さんへ到着。


せっかくだからお蕎麦を食べようと思っていたけど残念ながらこの日はオーダーストップが12時半と言うことで間に合わず😭
(私が着いた時間が12時50分でした)

通常は11時~14時(オーダーストップは13時半)の営業時間とのことでした。

支払いは券売機で現金払いの他受付でWAON、PayPay、楽天Edyなどが使えました🤗👏


積雪の為露天風呂はCLOSEされてましたがととのい椅子が1つ置いてあったので山々を見ながらの外気浴が楽しめました。

はぁぁぁぁぁ極楽👼🌈


サウナは横長スタイルで狭めでした。
温度計は82℃でしたがかなり高いところにあったので自分の体感としてはそんなになくいつもより汗を出すのに時間がかかったかも。


受付の女性の方がとても親切で優しくてすごく嬉しくなりました。
感じが良い方に接客していただくと本当に気持ちがいいですしね!


食事リベンジもしないとなのでまたお伺いしたいと思います!

亀蔵さんの天竺温泉の郷のサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!