マッチャ🍵

2022.07.25

9回目の訪問

お給料入ったので久々にあんころさんへ💨バリ熱かった…

サウナ 8m×3
水風呂 50s×3
外気浴 4m程×3

初任給が入ったぞってことで、平日にホーム以外の施設へ行くことに。ちょっと久しぶりのあんころさんです。

サウナマット(ビート板)は前からあったんですが、使用前/後に流すためのシャワーが追加されてました。ありがたい。
使用後に洗わないで戻す人結構いましたが、まぁ仕方ないです。使う前にしっかり洗いましょう。

さて、久々のサウナ、めちゃくちゃ熱く感じます。
温度計は102℃?前来た時は98-100℃で推移してた気がするので、温度はちょっと高い。
おそらく湿気を出すためであろうバケツは1つ増えて2つ置いてた(気がします) やから体感温度めっちゃ熱いんか、、
2段目では肌がピリピリする感覚。アチィィ!
いつもより10℃熱いって言ってる人もいて、やはりセッティングはバグってたんやろうか…

水風呂は14.9℃表示ながらも体感もっと冷たい。今まで意識したことなかったけど、少し水流があるので、そのおかげなのかな。

外気浴スペースはまぁー混み混みです。グループ利用の若い人が多いので、みんな長めの外気浴かな?

さて、久しぶりにありがとうございました。
テレビからはとうとう日本でも出たサル痘のお話、汗からの感染があるのかすごく心配です。
サウナマットを介しての感染がもしあり得るのであれば、かなり辛いです。
様子を見ながらですが、平穏な日々を奪わないでほしいと願うばかりでございます。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14.9℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!