まみ

2020.01.13

1回目の訪問

スタンプラリーにつられて初訪問。
スチームで50℃との前情報だったので、今まではあまり気乗りがしなかった。
脱衣場に入るといきなり全身タチュー(タトゥー)の方。そして肝心なところをツルツルにしてらっしゃる。ツルツルいいなあ。私もやりたいなあ。

#サウナ 窓が大きくて脱衣場からも浴室からも空き具合が丸見えで安心。貸切り間違いなしで余裕を持って入る。でもな~スチームな~と思いながら入ったら、十分熱いやん!
顔に感じる確かな熱さ。口で息しようか鼻で息しようか迷う熱さ。10分でしっかり蒸せます。びしょびしょで小籠包の気分。温度計が無いし自分にも自信が無いので、温度がお伝えできないのが無念。

#水風呂 確実に20℃以上はある。でもドキドキせずに入れて、長く浸かっているのも気持ちいい。

#休憩 は水風呂のヘリで。いつもはしっかり体を拭いて休憩するけど、今日はなんかスチームでびしょびしょだし、水風呂でもリラックスしたし、拭かずに雑に座る。あまみの色もいつもより癒し系にほんわか出る。
こういうゆるいのもいいな~。
わたし、けっきょく幼なじみのかっちゃんと結婚するのが、いちばんしあわせなのかもしれない😌🌸💓
って感じ?

2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.15 23:44
2
銭湯であだち充的ととのいとは。 行きたくなるではないか! てか!スタンプラリー、見ました! のれんバック欲しすぎる! こういう事するから三重、好き! 車納車されたら、こりゃ三重通いだな。6月末までに、私も参戦しまっす!
2020.01.20 13:30
1
のれんバック、欲しいですよね~!!私以外誰も欲しがってないので、初めての賛同者うれしいです😍新車で三重通い、お待ちしてます✴
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!