Ü

2021.07.12

1回目の訪問

初めての投稿
初めての朝ウナ(10:45〜昼ウナだけど朝ウナって言いたい)
相変わらずラブホでユートピアなジートピア。楽園でございます。
ついた瞬間アセアセ 11:45〜撮影らしく…うん時間がない、急いでキメようと灼熱、しっとりさのないギンギンに熱い112度の上段に着席。これこれ~…いつもよりギンギン来る来る、熱波を受けるような肌心地で噴射。気持ち~も束の間、あっつうぅぅう(ジミー大西)あっあっつぅうう。足先が焼豚になるところだったので周りの目を気にして恥ずかしながら下段へここまで6分。下段にてイタリアがEUROの覇者になったことを見、颯爽と出る。相変わらず床が燃えてるあっつぅううう(ジミー大西)。
なめらかな船っ水へ。着底!寒すぎるとどうやらムスコが痛いと叫ぶので、このなめらかさは自分に合ってるなあと感じる。1分で名物外気浴へ。この前投稿で廃墟の一角と書かれていて表現としてはほんとそれで、だが、白樺の木が束ねられその上に脚を置かせていただく。香りとファンでの風。大パネルによるオーロラ演出。チープ感と白樺の豪華さ不協和音が毎度たまらない。最近ちょっと廃墟の一角がなんだか臭いのでそこをどうにかして欲しいなあと思う。が、キマる、整う、感謝、般若。
友人と約束した月一ウィスキングをやはり予定通りやりたい。日置さんにやっていただきたい。水風呂で浮かぶあの瞬間が好きだ。。I'll be back)
サウナ飯はラーメン無限大。何年も通ってる。変わらず美味い!みんなもぜひ!!!
ごちそうさまでした。

  • サウナ温度 112℃
  • 水風呂温度 20℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!