さきち

2021.08.28

1回目の訪問

気になっていたラブホサウナへ!

入り口のパネルで部屋を選んで部屋に入るタイプ。
サウナが二人用か一人用か記載してあるので、そこを見逃さないように!!

近くのスーパーでノンアルコールレモンサワーやお茶などの飲み物を買ってから入りました。

部屋に入ってすぐにサウナスイッチいれて、水風呂をためて、1時間ぐらいで80度ぐらいになったのでイン!

セルフロウリュウでタオルをブンブン回してセルフ熱波も!!
熱いけど全然入ってられる。

水風呂は掛水しなくてもいいのに、掛水しちゃうのは癖ですね(笑)
なんか悪いことしてるみたいで出来なかった。

部屋の冷蔵庫に飲み物冷やしておけます。
また、サービスで水2本と缶の烏龍茶と缶のチューハイがついてます。

水はわかるけど、チューハイまでついてるのはびっくりした。

一度体験してみるのありだと思います!!
ただ土曜のフリータイムでホームページにあった割引を使って7600円だったので、高いですねwww

フリータイムではなく休憩割引と記載してあったから、フロント電話して使えるか聞いたらフリータイムでも同じ20%オフです!と教えてくれたので、割引ある人はとりあえず使えるかフロントに聞くといいです。

さきちさんのHOTEL LAPISのサ活写真
さきちさんのHOTEL LAPISのサ活写真
さきちさんのHOTEL LAPISのサ活写真

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!