HOTEL LAPIS
ラブホテル - 愛知県 名古屋市
ラブホテル - 愛知県 名古屋市
気になっていたラブホサウナへ!
入り口のパネルで部屋を選んで部屋に入るタイプ。
サウナが二人用か一人用か記載してあるので、そこを見逃さないように!!
近くのスーパーでノンアルコールレモンサワーやお茶などの飲み物を買ってから入りました。
部屋に入ってすぐにサウナスイッチいれて、水風呂をためて、1時間ぐらいで80度ぐらいになったのでイン!
セルフロウリュウでタオルをブンブン回してセルフ熱波も!!
熱いけど全然入ってられる。
水風呂は掛水しなくてもいいのに、掛水しちゃうのは癖ですね(笑)
なんか悪いことしてるみたいで出来なかった。
部屋の冷蔵庫に飲み物冷やしておけます。
また、サービスで水2本と缶の烏龍茶と缶のチューハイがついてます。
水はわかるけど、チューハイまでついてるのはびっくりした。
一度体験してみるのありだと思います!!
ただ土曜のフリータイムでホームページにあった割引を使って7600円だったので、高いですねwww
フリータイムではなく休憩割引と記載してあったから、フロント電話して使えるか聞いたらフリータイムでも同じ20%オフです!と教えてくれたので、割引ある人はとりあえず使えるかフロントに聞くといいです。
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら