もれちゃん

2020.10.08

1回目の訪問

仙台サ活②
やまびこの湯のあとはこちらに宿泊。
アーケードの中にサウナがあるのはニコーリフレぽかった。
著作権無視しまくりの自作宣伝映像、いたるところに貼られたこれまた著作権無視しまくりのポップ類が味があって良い。
一日の移動の疲れで即就寝してしまった。急いで朝起きてサウナへ。
早朝なのでサウナ利用客1人のみ。ストーブがikiというのを楽しみにしてたが、ストーブの囲い全てにサウナマットがかけて干されていてストーブ拝めず。これ大丈夫か…?
サ室は100度いかないくらい。しっかり熱くて気持ち良い。
テレビから見たことのないローカルニュースが流れて旅気分になる。
水風呂は16度。こちらも嫌味なくキリッとして気持ち良い。
まさかビルの3階なので露天までは無いと思っていたので、露天風呂+外気浴スペースがあるのは嬉しい誤算。露天のベンチみたいなのでしっかりととのう。
風呂も人工ラジウム温泉を売りにしていて気持ち良い。
風呂サウナは入れるが朝6時から水風呂消毒のため使用中止に。水風呂に入れなくなったタイミングでサ活終了。サウナストーブが見れなかったのはガッカリだけど、全体的にきれいで夜食に冷凍食品が食べられるなど面白いと思った。

もれちゃんさんの駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!