どすこい

2022.11.23

6回目の訪問

サウナ飯

11/22
休みの前の日をのんびり飲んで過ごそうとGSSさんへチェックイン。いらっしゃいにありがとう。

1セット→上がって缶チューハイ飲みながら耳だけzoom会議→サウナ再開!よもぎスチームでブースト→塩→高温→高温→高温のセットで仕上がり。肌すべすべ。

腹ペコでレストランへ。おや⁉︎ウェイティング出てる。見ると注意書。
「入場規制してます。苦情、ご意見は店長まで(レストラン、フロントでは受け付けていません)」
お兄さん2人で回してはるので席は空いてるけど規制しておられる感じ。館内利用券付きプランが多いと思うのでキッチンクラッシュ気味かもしれませんが10分で席に着けたし接客は丁寧で居心地は良いです。ホルモン鍋と目玉焼きでビールを迎え撃つ。満足。

カプセル就寝。今日はハズレ。低音、轟音、歯ぎしり(ネジ巻いてるような音?)のジェットストリームアタック。夜中トイレで起きたら一番の轟音ヌシのカプセル、ロールカーテンの上から上段カプセルの掛けぶとんを被せられてるやん。うるさいから誰かにやられたんかな?起きた時にビビったやろなぁ。とはいえ自分も加害側に回る可能性有りなので、寛大な気持ちでいたいものです。

11/23
朝サウナもスチームブースト→塩→高温3セットの計5セット。外気浴は雨でしたか気持ち良い季節。肌すべすべ。

今回はレストランの件、轟音、浴室にお絵描きさん散見とちょい荒れたGSSでございました。

どすこいさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

目玉焼き

ドレッシング3種はナイスポイント

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!