北のフロラー

2020.10.11

1回目の訪問

サ活投稿が少なく気になっていた施設におじゃましてみました。
ホームページ見てもきれいな感じで、露天風呂からは羊蹄山が望める。絶景ととのいできそうなのになんでこんな投稿少ないのだろう…
料金を支払いいざ脱衣所。ロッカーがないためロビーにある貴重品ロッカーにお財布等納め、服を脱衣カゴに。
いざ浴室。ちょっとレトロな感じですが悪くありません。個人的に好きなタイプ。
身体をきよめいざ下茹で。温泉いい感じです。ドライブ疲れも出てうとうとと10分。内湯のととのいイスに腰をかけ下茹で汗を堪能。水で洗い流し練習水風呂。いいです。全然いいです。
いざサウナ。いいです。温度もちょうどよかった。が、目を閉じていると偶然室内で2人だけとなったおじさまに、タオル交換の誘いを受ける。タオルを替えて仕切り直し。すると、どんどん人が入室。室内6人。これがマックスです。ちょっと狭くて。すると、さすがです。収穫の話やら秋鮭を釣りに行った話とかで室内は大盛り上がり。よそ者のわたし、1番奥に座っていたもので、タイミングをはかってるうちに気づけば15分。汗ドバドバ。
シャワーで洗い流して水風呂。あーちょうどいい。そして外気浴。
窓際に腰掛けて景色を堪能。残念ながら蝦夷富士は雲にかかって見えませんでしたが駐車場にある木々がいい感じに紅葉してました。晴れた日はいい景色が見えるんだろうなーまた来たい。と思いますが、つぎは日曜の夕方は外します。サウナも露天風呂もトークで盛り上がっててすごい!
施設はいいですよー。

0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!