ナギ

2019.12.16

4回目の訪問

今月頭からクリスマス仕様のutataneに行きたいよ〜と思っていたのですがとんでもなく師走で忙しかったのもあり、14日のウィスキングイベントを申し込むのを忘れていた悲しみと共にようやくライドオン。

久しぶりのアロマエッセゴールドくんで身体を洗ってロウリュ直後の高温サウナへ。
今月はもみの木ということだったんですが、木の匂いというだけではどこかで嗅いだことのある匂い……これヴィックスヴェポラップじゃない??(鼻が詰まったときに胸に塗るアレ)
慢性鼻炎マンなのですごい鼻が通ってよかったし、家にあのアロマ欲しい。

ロウリュ後の温度も湿度も高いサ室で汗だくになり「これだよこれ…」と思いながら水風呂に行くと水風呂エリアに露天にあった二人がけ椅子が移動している。
「あれ?じゃあ露天は?」と思って外気浴しにいくとそこにはリクライニングが!!
系列店のビバーク行って以来utataneにも出来ないかな〜と思ってたんですがついに!
支配人ありがとう!最近行けてなかったけどこれからはもっと通うね!!と心の中で快哉を叫びながら寝転ぼうとした瞬間、背もたれ部分の動きがなんとなく妙。
よく見ると付け根のビスが外れてる……。
(スタッフに報告しました)
帰り間際にみたら調整中の張り紙が。
うん……早く直るといいね……。

まあハプニングはありつつもサウナコタもイズネスロウリュも楽しかったのでよかったです。
今の時期は外気浴で身体冷えがちだし2セット目以降はサウナコタ→メインサウナ→水風呂・外気浴でもよさげ。

ナギさんのおふろcafé utataneのサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!