Yuki Imai

2021.04.07

1回目の訪問

歩いてサウナ

まるで羽衣をまとったあとの水風呂露天風呂&灼熱ウェットサウナ


初歩いてサウナ。帰りにビール買って飲みながら帰れるのが素晴らしい。近場だと限られますが、またやりたいです!!

・サウナ
テレビなし。不思議な香り。めっちゃシャワーの音。たぶん温泉をミストしてる。湿度が高い!!温度はたぶんそこそこ。体感はめっちゃ熱い!!鼻呼吸きつい!サウナハット必須!最高!時々天井から降り注ぐ熱湯がイテェ!

恐ろしいほどの湿度、たぶん温度はそこそこだが、体感は95℃くらいあるかも?そこらのミストサウナとは全く異なる、異次元でした。


・水風呂
なし。

・外気浴
イスなし。中にもなし。
縁にすわって、さましました。

・露天風呂
宇宙感。無重力。天国。楽園。天竺。
なんか感じたことあるなぁとおもったら、そう、まるで羽衣をまとったあと水風呂。


水風呂ないのは残念ですが、重きを露天風呂に置けば、そこらのサウナ施設と遜色無い整い?(というより気持ちよさ?)を味わえると思います。

画像は今日届いた、サウナティシャツ。これ着て歩いてサウナしました。

歩いた距離 1.5km

Yuki Imaiさんの兼六温泉のサ活写真
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.07 22:17
1
Yuki Imai Yuki Imaiさんに11ギフトントゥ

ビール買って「のみながら」帰るですって?そんなけしからん事を近所でやってみたくなりました✨✨しあわせだねぇー
2021.04.07 23:11
2
るいさん、僕は幸せ者です。笑 ぜひぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!