【閉店】カプセルホテル渋谷
カプセルホテル - 東京都 渋谷区
カプセルホテル - 東京都 渋谷区
慣れてるサウナなので油断してたら、最高だった。
こんなに水風呂冷たかったか?お風呂はこんなに熱湯だったか?
一番風呂で下茹でしてたら「何だかいつもより気持ちいい…」と思い温度計を見たら44℃。冬の熱湯は大好物なのでサウナに入る前から気持ち良かったです。
開店直後のサウナ室は空いているので、ゆったりTV観ながらマイルドなボナを楽しめました。
一番水風呂をいただいたら、なんと11℃。割とマイルドめだった記憶が吹き飛び、すぐに遠くに行きました。
帰りに店員さんに水風呂のことを聞いたら、設定は14℃なんだけど気温の影響で想定以上に下がっているとのこと。「冷た過ぎましたか?」とお気遣いいただいたので「最高でした!」とお伝えしておきました。
カプセルホテル渋谷史上、最高のコンディションでした。ありがとうございました!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら