喜楽湯
銭湯 - 埼玉県 川口市
銭湯 - 埼玉県 川口市
行きたいとか言ってすみませんでした。
ちょっとだけ遠出してみようって何気なく思って、何気なく埼玉でイキタイが多かったから、それで何気なく来たんですよ。
まず外観はめっちゃ良い。期待値上がりまくりすてぃ。もはや立ち飲みとかやってそうな雰囲気。赤坂らへんにない?こんなところ。
さて、チケットを券売機で購入。受付の💁♀️へパスすると、ロッカーキーとサウナキーを受け取れます。ここまでは順調。受付の方も愛想あるし。
そして脱衣場にエントリー。なんか変な香り。。。まぁ、気にしないでおこうと脱ぎ脱ぎ。浴室へ行くと、あれ?ここも変な香りが。。。まぁまぁ。シャワーのお湯めっちゃ弱いし、海外のホテルかよってくらい弱いし。でもまぁまぁね、そんなこともあるよ。
気を取り直してサウナへ。6人入ったらぎゅうぎゅうのサイズでドライですね。うん、熱くない、90度くらい。
まぁ物足りないけど、まぁまぁ、そんなところもあるよね。そして、ここもカビ臭くてずっと全集中、口の呼吸。12分入っても温まりきれず、仕方なく水風呂へ。
逃げるように外気浴。外気浴は悪くない。
2セットめはしっかり下茹でしよう!と意気込んで湯船にイン!ここも臭くてゲンナリ。
都内のサウナが綺麗すぎるのかな?温室育ちだったかな?サウナだけに
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら