しょーさん

2021.03.03

1回目の訪問

今日も残業か…なんとか19時までには帰れそう…そう思い、スマホの時間を見ていたら一通のラインが。そう。目白サウナ部部長からだった。「今日20時半に錦糸町サウナ集合できる方」と。まさか、あの最近放送されていた「サ道」のスペシャル版にでてきたあのサウナか!と思いすぐに快諾。週のど真ん中でまだまだ連勤で仕事かあろうが関係はない。
そして仲良し同期も連れていった。
メンバーは部長、部長の弟「ともさん」そして仲良し同期
1セット目はロウリュするもほのかに温かいサ室だった。
2セット目は錦糸町の滝を浴びる。脳天を貫く寒さだった。
3セット目はサ室もいい感じに熱くなりセッティング最高で水風呂も外気浴も最高。少しだけ見えるスカイツリーとサウナ錦糸町の看板を見て整う。
3セットともアウフグースをしてくれた部長に感謝。
くだらない話に付き合ってくれたともさんに感謝。
急な誘いなのに飛んできてくれた同期に感謝。
みんなに感謝しながら3セット目で至極の整いを得る。
またみんなで貸し切りサウナ行きたいなあ…そう思える1日でした。

あ、、、そういえば用意されていたアロマ水はすごくかわいい女の子から漂う匂いのようなそんな素敵な香りだった。なんのアロマだろう。また出会えるといいなあ

しょーさんさんのSAUNA GARDEN 錦糸町のサ活写真
1
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.08 20:41
0
しょーさん しょーさんさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!