chankazu

2021.08.07

1回目の訪問

温度は体感。
昭和レトロな番台型の銭湯。タイルや照明がいちいち可愛い!
浴室のタイルは北欧風?にも見えてオシャレ。天井が高く開放感あり、中央に素敵な錦鯉の模様のタイルのお風呂。清潔でとても気持ち良い〜!!

お風呂は日替わり湯、深めと浅め白湯、ジェットバス、バイブラ、電気風呂、水風呂とコンパクトながらバリエーション豊か。
お風呂だけでもかなり楽しめる!

サウナは無料、温度計は壊れてるので正確な温度はわからずだけど、カラカラで90度くらいかな?って感じ。7人くらい入れそうな縦長のサウナ室はテレビ無しで薄暗く、でも浴室と脱衣所向けに2箇所窓があって落ち着く😌理想的な銭湯サウナだわ…

しっかり熱されて、水風呂へ。水風呂しっかり深くて冷たいー!2人が限度の大きさだけど、深さも水流もあってしっかり冷える。冷たさから表面にうっすらと煙も。最高。サウナは終始貸切。常連のおかあさんたちはみんなお風呂にさっと入って帰ってく。粋だわね。

帰り際、番台のおじいちゃんが「おおきに!ありがとうね」と声かけてくれてホッコリ。

※おじいちゃんはしっかり後ろを向いてるし、カーテンもあるので脱衣場を見られる心配なしです。ちなみに入る時はおかあさんでした。

めちゃくちゃいいとこ見つけちゃったなー🥰最高でした。

chankazuさんの栄湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!