おおいた温泉物語三川の湯
温浴施設 - 大分県 大分市
温浴施設 - 大分県 大分市
今まで泊まってた宿が1日だけ先客が入ってるから泊まれなくて宿移動!
サウナ好きの同僚がしっかりとサウナ付きの宿を探してくれて三川の湯へ
受付して荷物を部屋に入れご飯を食べようとしたら団体客がいるため予約してないと食べれないと張り紙がありしょうがなく外へ食べに出て帰ってから浴室へ
お風呂は泉質見るのわすれたけどいい温泉!笑
シャンプーボディソープついてないので来る時はお風呂セット必須!
宿泊者は使い捨てのお風呂セットを貰えるので無くても安心です!
部屋の中にもシャワーがついててそこにもあります。
さてさてサ室はと言うと昭和ストロングスタイルの遠赤外線ストーブのアチアチです!
温度計は86℃をさしてるんですが体感は100℃超え!
念の為下茹を長めに取って入ったんですが下茹必要ない位熱かった。
ただ水風呂が28℃の温湯...ヽ( ´_つ`)ノ
全然身体が冷えずシャワーで冷やした方が早いです!
外気浴は露天風呂かな?と思いドアを開けたら椅子が3つとテーブルがありそこで机で肘を立てて顔をのせととのう事が出来ます!笑
新しいスタイル😁
団体客が学生だったのでサ室浴室がうるさくて落ち着かないから2セットして本日は終了😭
サウナ10分×2 水風呂2分×2 休憩7分×2
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら