みずな

2024.09.22

1回目の訪問

◆サウナ
・定員6名。かなり狭め。
・オートロウリュあり。常に湿度高め、温度も高めで安定してる。
・サウナマットあり。
・個人的に汗かきやすく、そこそこ長めに入ってられる心地よさ。

◆水風呂
・2人並べるぐらい。脚は伸ばせる。
・しっかり冷たい。
・水位が下がると水が足される。タイミングによっては水流が無くて羽衣出やすいタイミングがある。

◆休憩スペース
・ガーデンチェアが浴室に4脚、脱衣場に1脚。
・浴室の方は洗い場と隣接してるのでどうしてもシャワーかけられる部分あり。仕方ないけどね。

◆風呂
・ふつーーーーーの白湯。40℃ぐらい?ちゃんと温度計は見てない…、

◆感想
設備全般見るとベストは品川サウナではあるものの、1時間800円にオロポ400円付けると30分サービスで実質1.5hになる点は明確な差別化要素。
ファミレス作業代わりに3hコースにしたけどいっそもっと長くしてダラダラしたりコワーキングするのはありかも。

と、下書き残して投稿忘れてた。

みずなさんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!