サウナエビ

2021.05.11

14回目の訪問

スチームサウナが5℃上がったとのことで参戦。
熱すぎやろ…しきじのスチームサウナ並み。
今までと全然違う!これまでのフィーバータイムが、今の落ち着きタイムくらいな感じです。
今日はフィーバーの最後でギブアップして出ました。こんなの初めて笑
手を上げるだけで爪の間が焼ける。
あと天井からのお釣りが熱い。
一回目であまみがバッチバチ。
スチームサウナのみ3セットで優勝。

今日の変化点は、スチームサウナに砂時計がおいてありました。
しかし、スチーム出口に近いところにあるため、手を伸ばしたら天井からのお釣りがかかってアチッ!となり、危うく落としそうでした…
ガラスだとしたら落としたら割れて危ないかも。
そういえば喜楽湯の砂時計はアクリルでできてたな。そういう意味があるのか。
もう少し噴出孔から遠いところに置き台があったら嬉しいかもしれません。

とにかく熱い。これだけ熱いスチームサウナはめったにないはず。
もしかしたらクレーム来て温度下がるかもしれませんので、猛者は早めに訪問してみてください。

2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナエビ様 スチームを楽しんでいただきありがとうございます。なんと、昔から利用している常連様からも好評でして、クレームが来る気配がありません。当面は続けられそうです。あの砂時計はタフな設計なので勢い踏みつけなければ壊れる事はないかと思います。安心してご活用ください。
2021.05.13 21:05
1
極悪な熱さで最高です。かねがね天井の熱気が降りてこればいいのにと思ってたのですが、温度自体を上げてしまうとは。 砂時計安心しました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!