ポカリマン💦@サウナー

2021.03.17

1回目の訪問

ついにサウナー話題のスポットに行きました。体験入浴してきました。

#サウナ
100℃のサウナですが、ロウリュウすると激アツになり耳たぶが千切れそうな熱さ🔥
90℃のサウナもロウリュウ後は、神戸サウナの最上段の熱さ🔥
80℃のサウナが、一番心地よく息苦しさもない熱さでした。
#水風呂
水風呂はなくシャワーと–5℃と5℃のフリーザー室
#休憩スペース
リクライニングチェアー3脚
椅子6脚
ウォーターサーバー

初めに店員の方から施設の説明を受けて、ロッカーで脱衣し洗い場のシャワー室で体を洗いサウナパンツを履きサウナ室へ向かいます。
サウナは、5部屋あり扉の隣に80℃〜100℃
に調整できるスイッチがあります。
ロウリュウ用のバケツに水を入れサウナ室へ1人用ですが上段下段の2段構造です。
ロウリュウは、直接サウナストーンにかけるのではなく、漏斗みたいな器具に入れ間接的に水を掛けます。火傷しない配慮だと思います。
気持ちよく汗をかいたら、シャワー室で汗を流しフリーザー室へそしてととのい椅子でととのいます。

サウナは、気持ちいいのですがやはり水風呂は、欲しいです。
あとサウナパンツを脱ぐのは、禁止になっています。せめて休憩時に履き替えさせて欲しい。
ウォーターサーバーがありますが、紙コップがないので持参しないと飲めません。

関西では、珍しい1人サウナなのですがもう少し改善して欲しいです。

ポカリマン💦@サウナーさんのHOTTERS24西宮上ケ原店のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!