片足は旭川にも突っ込む

2021.02.23

8回目の訪問

久しぶりに行って参りましたホームサウナ。4連休の初日でもあり、心はワクワクよ!


サウナ水風呂共に安定の良さ!シャワーの弱さすぐ止まるはご愛嬌…と言いたかったが、改善されてるゥー!
シャワーヘッドを新調したのだろう。ご愛嬌が奪われて寂しいが、これはサプライズ!ナイス改善!ありがとうございます!

あと今日は低周波風呂にトライ(炭酸風呂混みすぎ!泣)。
低周波というか電気風呂が元々苦手。
なんか入ってると、良からぬ所を刺激して動けなくなるのではという恐怖に襲われる笑。初めて電気風呂に入った時、腰に脱力感を感じ、抜けるのではと感じたことがトラウマというのもある。
そして今日は我慢して入ったが、肩のコリが改善されスッキリ軽い!
仕事麻雀ゲームにスマホで、毎日ダルいコリを感じていたが、そんなコリをスッキリ改善楽にしてくれる低周波風呂最高!次回来た時も絶対やろー。


あと今日は祝日なのでやや混み。
サウナも満席が多々あり、下段の足元ストーブ前にあぐらかいて座るホットヨガーな方もいる状態。一応マットは敷いてあるのでルール上OKだが、あの席にゃ座りたくないもんだぜ。
広いのはありがたいが、下段と上段で体感がやや変わるんだよなぁ…。
でも最終セットで最上段に座れたのはラッキー。心地よく過ごせました。


そんなこんだでホームサウナを満喫!
ただ生憎の強吹雪で外気浴できなかったのは残念なトコ。早く外気浴が満喫できる季節にならないかなぁ…。

0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!