Jin

2020.10.28

1回目の訪問

千葉のしきじとも言われてるクアパレスに初訪問。サウナを愛でたいにも出てたみたいですね。

京成習志野駅を降りて住宅街を歩いてると明らかに場違いな施設が見えてきました。
ラブホテルかよ!って突っ込みたくなる外装で中に入ってもゴージャスな内装に驚かされました。銭湯なのにシャンデリアとかあるし、イタリア感出まくりでインスタ映え凄いですwこれは相当若い女性にウケそうな施設。

更衣室も大画面のテレビが複数あり、ダイソンのドライヤーもあるなんて洒落てます。お風呂の種類は多くてお風呂にも大画面のテレビで映画が放送されていて、小さいテレビも3つあります。

トイレに入ると足元が丸見えで欧米か!って突っ込みたくなりました。

肝心のサウナは110℃の高温サウナと98℃の中温サウナ(かなり広め)があり、どちらも映画が放送されており爆音で凄いですw

水風呂は体感18-19℃くらいでとても広く奥の方はバイブラあり。マーライオンの口から水が出ており、頭から水を被ると最高に気持ちよかったです!これがしきじと言われるポイントかな?

整い椅子も2脚ありゆっくり座れたので、ワンセット目から昇天できました。

帰りに受付でトイプードルのワンちゃんを触らせてもらい大満足。

オーナーの凄いこだわりを感じれる素晴らしい銭湯でした。千葉の名物銭湯認定です!

Jinさんのクアパレスのサ活写真

  • サウナ温度 98℃,110℃
  • 水風呂温度 18℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!