Jin

2022.11.03

4回目の訪問

歩いてサウナ

今日から4連休。
初日は久々に朝4時起きで無料チケットがある満天の湯へ行こうとしたが、昨夜先輩と取引先の人が飲むっていうので急遽呼ばれて行ったので朝起きれず。

日の出おふろセンターと平和湯は午前中から開いていないので、昨日先輩と飲みの席で話題になったたかの湯へ。

今日の選曲は
相川七瀬 恋心
チェッカーズ ジュリアに傷心 
B'z 傷心

似たようなタイトルであえて集めてきたのかな。
チェッカーズより河村隆一のジュリア流して欲しかった。

ミュージックロウリュのタイミングで最上段が空いてたので座ると、噴射するタイミングと量が以前来たときと変わっている気がしました。
今までの経験からここのオートロウリュは言うほど熱くないやろーと余裕かましてましたが、明らかに熱さが以前より格段にレベルアップしてました。
あぐらかいてたら足の裏とつま先が痛くなり、
恐らく川崎大田区の全サウナ施設で一番熱いんじゃないかというレベルになってて大満足。

これで500円は本当に安い。川崎の金券ショップで東京の銭湯券が販売してるので20円安く買えてお得。10回分のチケットを買うと一回あたり450円。
アイスクリームは200円→280円に値上がりしてましたが、ここの経営ってちゃんと黒字になってるのか心配です。
シールは150円で販売中。

JinさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 19℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!