しろくま

2021.02.21

1回目の訪問

大垣、別名水の都、東海地方のこれまでの銀行のお堅いイメージをバーンと覆す革命的銀行OKBを有する街大垣には有名な男性専用サウナもありますが、今宵は「デート」なので、普段しこたま通いまくってる第三の家と同じ名を持つサウナに飛び込んだ所存でありんす。
驚くのは浴室の開放感、白湯の大きさに露天エリアの情緒ムンムンな雰囲気、更にはインフィニティな椅子が3脚!なんと3脚も!安コロ(安城コロナ)では2脚なのに流石は水の都に養老天命反転地の近場、こりゃもう心も体も反転して養老の滝にバチコンしてととのう未来しか見えないのであります。
当然デートは上記の彼の地を巡ったので、いい運動で汗を流したのです。今日とても暖かくて春だったね、卒業ソングが心を締め付けてくる天気、素敵。
夜になると肌寒く心地よい外気浴タイムを妄想せざるを得ないものです。
サウナも3段で最上段から腕を伸ばせば天井に手がつく近さ、熱量も思った以上にあるように感じます。日曜の夜にも関わらず今日はあまり人がいなかったような気がしますのでのんびりサウナに集中できました。やったね!
水風呂もひんやりした感じの備長炭仕立てであります。あの床面の段々が足の良い刺激になりました。身体に溶け込む水、それが大垣の水、ガッキーめ、やはり神であったか☺️
身体に冷水を叩き込み、浸透圧的に身体が水になった心地のままインフィニティな椅子に持たれたらその天井は星空をを貫いてるような心地よさにテンション爆上がりでありました。
明日からまた社畜に戻る私のレクイエムにぴったりの心地よいサウナでした。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.6℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!