elephant

2020.10.02

1回目の訪問

20:00到着。
初めてやってきました。
LINE登録で500円で利用できました。
浴槽はバリ風タイプでした。

サウナ室は86℃くらい。6人までの制限がありますが、最大で5名程度。12分で沢山汗が出ました。

水風呂はサウナ室を出た目の前で、水温計はありませんが長く入っていられる温度であり、他の方のコメントにあるように、単なる水風呂では無く温泉っぽい水風呂で非常に気持ち良かったです!

外気浴は二つのリクライニングベッドのほか小さな椅子が2つ。浴室にはベンチが4つありました。リクライニングベッドは芦屋水春、うはらの湯と同じ感じです。
3セット後のリクライニングベッド外気浴で目の前の滝を眺めながら頭が空っぽになり深いリラックス。

今日からマイクロバブルの内湯登場と張り紙がありました。これは気持ち良いです。1ccの中に12,000個のマイクロバブルがひし、汚れ、臭いを取り除いてくれるそうです。高濃度炭酸とはまた違う感覚で肌触りはツルツルします。

 みずきの湯に雰囲気は近い気もしますが、照明はより暗めで落ち着いた雰囲気と、鳴尾浜の立地の関係なのか、そんなに混んでいません。ロウリュウサービスなどは無いですが、ミラブルのシャワーいくつか付いていたり、シャンプーなどもありますので、快適です。

漫画コーナーや、休憩スペースは大きくはありませんが、岩盤浴利用者であればリクライナーも利用できるみたいで、長い時間過ごせる良い施設だと思います。

elephantさんの鳴尾浜温泉 熊野の郷のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!