みやざわよしのり

2022.12.12

2回目の訪問

サウナ飯

#サウナ
温度計70度。ここのサウナは規格外。他施設と温度の比較はできない。テレビあり。12分計あり。砂時計あり。新たに座面に敷くジョイントマットが
設置されていた。100円ショップで買えるジョイントマットで必要十分。常連さんはマイジョイントマットを敷いてサ活に励んでいた。

日曜午前〜お昼の時間帯は墨入りや金ネックレスのヤクザウナーさんが客層の多数派。それに地元の爺さんが加わり、アウェイ民は俺ひとりだった。
各自自分のペースで黙々と過ごしていて居心地が良い。

初めて常連さんロウリュ?によるサ室でサ活。空気が痛くて歩けないほどではないけれど、良い感じの高湿度。サ活が捗る。

#水風呂
実測14度。汗を流す立ちシャワーの水温の方が冷たかった。相変わらず深くて循環良好なステンレス製の大きな水風呂。

#休憩スペース
水風呂の段差に腰掛けたり、身体の水気を拭き取って休憩室で過ごしたりと、各自自分のペースで過ごす。

#電気風呂
奥と手前の両方に電極がある。電極との間合いを間違えるとふくらはぎが攣るので適度な距離を取る。

#その他
ホテルをチェックアウトした午前〜昼くらいに滞在して、遅い昼食を摂って飛行機で帰る過ごし方なので、夕方以降とは客層が違うかもしれない。

COCOCHIコーヒー

龍馬カプチーノ

カメラの顔認識に狙われていた笑。トーストは別売。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 14℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!