ニューハートピア温泉 天然温泉ホテル長島
ホテル・旅館 - 三重県 桑名市
ホテル・旅館 - 三重県 桑名市
6月23日のサ活です。
仕事が段取り良く終わり、いつもの時間より30分ほど早く到着。
30分早いだけですが常連さんの顔ぶれもかなり違いますね。
なかなかにクセのすごいおじいさんもチラホラみえました汗汗
ひさしぶりにあれだけマーキングする人見たな(滝汗池)
ハートピアさんのサウナマットはセルフ式なので池おじいさんが出られたあとに池拭いて足元のマット交換しておきました。
ベテラン常連さんでもマナー良くされてる方がほとんどなのでいつも気持ちよくサ活させてもらってます。
こういうこともたまにはあるわなーくらいに思えるようになったので、それはそれで自分もレベルアップしたなあと思います。
サ活は相変わらずバチバチにいいととのいをいただきました。
また行きます。たぶん今夜。
ありがとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら