みかさん

2020.06.19

1回目の訪問

大阪出張ついでのサ活。

堺筋本町と谷町四丁目のあいだくらい、ウェディングなんかもやってるシティホテルです。
施設は新しくはないけれど、丁寧に清掃されてて好印象♡

スパは最上階。夜11時頃でしたが人も少なく良い!

今日は3セット。
サウナ10▶10▶12
水風呂1▶3▶1
休憩3▶5▶5

サウナは80℃と少し低めだけど体感はアチアチでした〜ikiタワーが神々しい。
水風呂はもう少し冷たくても良いかな?温度計なく実水温不明ですが、先日訪問した寿湯の20℃くらいの水風呂と同じ感じがしました。
休憩は露天風呂横の石ベンチで…外気浴できる〜これは嬉しい!大阪の街並みも見れます。

1、2セット目、普段通り10分サウナしましたが、あれ?あまり汗かかないな〜と思い、3セット目長めに……と10分超えたあたりで尋常じゃない汗!
多分自分の体調では、温度に対して滞在時間が短かったのかも!

サウナ室にテレビあるところばかりいっていて、テレビないと10分もこもれないよ〜と思っていましたが、今回その考えは覆されました。
テレビないおかげで、外のお風呂の水の音が心地よく聞こえて、、、うつらうつら自分と対話していると、あっという間に時間が経つ。

今回は少なめセットでしたが、十分ととのいました!ありがとうございました〜

  • サウナ温度 80℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!