K&R

2021.01.05

13回目の訪問

あけましておめでとう2021年初サウナはここしかない
17時半イン!

地元のチェーンじゃない居酒屋さんって初めて入店した時、周りの常連客の空気感が強くてアウェー感じる瞬間ってありますよね。でも通い続けて実は自分も常連になっていて初見客の気持ちを忘れてしまうという慣れ?なれ合い?ごひいき?
今晩は大宮温泉、常連の方でイッパイ!ザンネンながらワタシはまだまだアウェー人間なのです!半年そこらと10年20年とは歴史の重みが違うのですな!

サウナ5分→水風呂30秒→サウナ8分→水風呂30秒→脱衣所で休憩10分
サウナ7分→水シャワー→スチーム5分→水シャワー

気付いた事、サウナ室内の砂時計ってもともと7つある。前回行ったときはひとつが真ん中のガラス?砂?が無くなっていた。と思っていたら今晩はふたつが使えなくなっていました。これは経年劣化?高温で割れた?真相はわからずでありますが、現在5つになりました。大事に活用したいと思います。
サウナからの水風呂からの冷えたカラダのままで熱湯に入るのが好きです。お手軽温冷交代浴ね。まだととのい切らないまでのお愉しみですが、水風呂のあとボーっとしだしたら迷わず脱衣所へGO!ゴートゥーダツイジョ!w良く水気を拭ってから脱衣所で休憩しました。テレビもあるけどボヤンボヤンしながら遅めの正月休みを満喫させていただきましたとさ!

周りは常連、でもワタシは居心地良い空間。自宅から遠すぎず近すぎずな距離感でありますが、時には自転車で・時には自家用車で行ける距離に大宮温泉があって幸せであります。肝心なロイヤルサウナの方は温度もシッカリでサ室内のタオルも清潔感あります!レンタルタオルもふかふかで腰巻用としてもカラダ拭き用にも清潔感ありますよ!

K&Rさんの大宮温泉のサ活写真
K&Rさんの大宮温泉のサ活写真
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!