サウナスキw

2022.01.01

28回目の訪問

サウナ飯

あけましておめでとうサウナ
開店と同時の10時にIN
お目当ての福袋をさっそく購入
入浴回数券10枚+無料入浴券1枚+入浴割引券5枚+その他諸々が入って5000円とお得でした。

2022年ここの超強力スーパージェット風呂に一番最初に入って、何度も読んでる例のあの文章を読んだのでいいことありそう。

さすが元日、サ室内が満室になることもしばしば。ニューイヤー駅伝を観戦しながらのサ活はなんとも新鮮やった。
続々と人が増えてきたから、サウナは3セットにして、短めに切り上げ。

元旦の朝からサウナに入れて愛でたい。

〜追伸〜
昨日23時からBS朝日で放送された年越しもサウナを愛でたい5時間SPの番組の中で神戸サウナ&スパの津村総支配人が今年一番の愛でたい話というテーマトークで話されていた『神戸サウナ&スパまで60kmの道のりを6時間かけて走ってきた方』は私サウナスキwです。
神戸サウナ&スパ開業67年で一番の愛でたい記録とまで言っていただき、たいへん光栄でした。
正確には65kmの道のりを休憩や信号待ちも含めて6時間10分です。笑

サウナスキwさんの天然温泉 虹の湯 二色の浜店のサ活写真
サウナスキwさんの天然温泉 虹の湯 二色の浜店のサ活写真
サウナスキwさんの天然温泉 虹の湯 二色の浜店のサ活写真

千賀

おせち

サ活後のおせち

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18.5℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!