みっちー

2022.05.01

1回目の訪問

目黒にある重厚感のある内観で、豪華絢爛バブリーな和ホテル雅叙園ホテル東京に宿泊しました。お部屋に付いているスチームサウナと浴槽に水を貯めて水風呂にしました。
一休のダイヤモンドメンバーだと東京有形文化財に登録されている百段階段を見学出来ました。

スチームサウナはスイッチを入れると30分ぐらいで熱くなる説明を受けて、待っている間にバスタブに水を入れました。
30分たつと約45度になり、サ室を開けるともくもくと蒸気が出てきました。

いよいよとワクワクしながら、足元から蒸気が上がってくるのでふくらはぎが熱くなり、15分ほど入って水風呂に浸かれるとじゅわ〜っと気持ち良かったです。
このお風呂はバイブラ?ジャグジーも付いていて、タオル使い放題、貸切なので、最高でした。

ふかふかのバスタオルを羽織るか、バスローブで、座ってととのえます。ベッドにゴロンと寝転ぶとついつい寝てしまいそうになります。
アメニティーはオムニサンスで、女性には喜ばれます。
館内では結婚式の写真を撮っている人がいたり、絵や写真、アートがいっぱいあるのでそちらでお腹いっぱいになります。
部屋にあるので混雑もないし、自分のペースで入れるプライベートサウナでした。

みっちーさんのホテル雅叙園東京のサ活写真

共用

  • サウナ温度 46℃
  • 水風呂温度 15℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!