【閉店】天然温泉 白井の湯
温浴施設 - 千葉県 白井市
温浴施設 - 千葉県 白井市
幾日ぶりかのホームへ。
今日は祝日なので8時半頃に到着。すると入口で何やらスタッフの方が説明しながらクーポン配ってました。
どうも浴槽の温度が上がりきっていないのでお詫びのクーポンらしいです。あともう少しで上がりきるという事なのでそのまま入館。特に問題もなく過ごせました。
今日は3セット。ちょっとサウナとか銭湯自体が久しぶりなのもあって超リラックス、大ととのいでした。
3セット目の外気浴のタイミングでちょっと雨足が強くなってきちゃったのが残念だったかな位ですごく気持ちよかったです。
時間が早かったからか、2セット目まではサウナ温度が80~85℃位でしたが3セット目にはしっかり90℃前後まで上がってました。なんならその間はサウナストーブがずっと火が起きてる状態だったので体感的にはいつもよりしっかり発汗できた気がします。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら