【閉店】天然温泉 白井の湯
温浴施設 - 千葉県 白井市
温浴施設 - 千葉県 白井市
今日は昼間に自宅の庭で友人とBBQ。明日も休みなので昼寝から起きれたらアウフグースに参加しようと思ってました。
結果、19時30分の回に行くにはちょっと慌ただしくなりそうな時間になってしまったのと頭痛があったので、悩みましたが21時の回に間に合うように来館。
いやーやっぱりアウフグース最高でした。
1セット目にアウフグースに当たるようにして、計3セット。すっかり頭痛もとれて、さっぱりできました。
多分、頭痛は炎天下で外に居て、塩分&水分不足とエアコンかけて寝てたから肩こりからくるやつの合わせ技。お風呂入ってて痛みが引いていく感じがあったので肩こりの方が大きいかと思ったのでこまめに水分補給しつつサウナ。結果として来て大正解な夜でした。
次回もタイミング合えば参加したいな。次は両方の回に参加できるように行けたら良いな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら