絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ととのいフルネス

2023.11.06

2回目の訪問

相変わらずいつもの変質者のオッサンがいて激萎え。脱衣場に入ってすぐの壁際にいつも座ってるから嫌でも目につく。親子の着替えガン見してて本当にどうかしてると思う。

連休明けなので人もそこまで多くなく、サウナ自体は楽しめた。

岩盤浴の方に抹茶ラテとかが追加されたらしいので、もし機会があったら飲んでみたい。

続きを読む
8

ととのいフルネス

2023.10.29

1回目の訪問

夕方に行くと高確率で変質者の常連がいる。
メガネをかけた薄ハゲデブのオッサンとかいう如何にもな見た目してる男が、脱衣場の椅子に座って他人の着替えをジロジロ見ている。
ここ数ヶ月、いつも自分が利用する時間帯に出現するため嫌でも顔を覚えてしまった。休日平日関係なくいるし、年齢関係なくとにかく他人の裸をジロジロ見てはニヤニヤしていてとても気持ち悪い。浴室に入る前からいたのに1時間以上してサウナ終わりに戻ったときにまだ脱衣場に居た時は絶句した。

スタッフの人に言って1ヶ月経っても結局まだいるし、自分がサウナに行く時間帯を変更することもできないので今後利用するのを正直躊躇っている。

コスパも良く、漫画も読め、サウナも良いと、普段使いするにはとても良い施設であるだけに本当にそれだけが残念でならない。さっさと出禁になって欲しい。

続きを読む
1