gaku3

2020.12.27

6回目の訪問

この日はダブルヘッダー。21時40分に訪問。男湯は右側。
右側で気をつけなくてはならないのが、低温と書いてある方に入った時の壁。
ちょっと遠回りになりますが、クアパレスゆうゆうあるあるを・・・

向かって右側のサ室は高温と低温と二つありますが、入ると壁で仕切られているだけでどちらも同じ部屋。高温の方は2段で低温は1段というだけ。
高温の方はテレビを見ようとすると、斜めからしか見られないためストーブの近くに位置どりしないといけない。そこに他のお客さんが座っている場合、テレビをよく見ようと思ったら低温サウナに行くしかありません。低温サウナからだとテレビの真正面に位置できるからです。
この時に気をつけなくてはいけないのが壁。高温サウナの方は壁が木で出来ていますが、低温の方はレンガ?岩っぽい材質。高温サウナで壁にもたれていたりすると、低温サウナでもつい壁にもたれてしまったりします。
しかし、低温サウナで壁にもたれようものなら、悲鳴を上げること間違いなし。壁がめちゃめちゃ熱いんです。確実に火傷するレベルの熱さです。
たまにしかこないとすっかり忘れていて、同じことを繰り返します。
ついついこの日もやっちまいました。

書くことで記憶を鮮明に保とうという作戦です。

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!