サウナ紳士

2019.08.14

1回目の訪問

サウナ(ミストサウナ1、ドライサウナ1):10分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:こちらのサウナ室は温泉大浴場ではなく、クアパークとよばれるジムとプールがある施設にあります。その入場に水着とキャップが必要な男女混合施設のサウナに初入泉してみました。
ミストサウナ、天井にミストの吹き出し口が沢山あり、時間により大粒の熱い水滴(プレジデントやニューシティで扉を開閉した時天井から降ってくるあれです!)から細かい霧まで、時間により変化していきます。温度がわからないのですが、1クールでびしょびしょ、2クールですっかり整います。
ドライサウナ、女性専用と男女混合があります。男女混合のなかは二段で80℃、12分計があり、ビート板は一人一枚、皆様水着のせいか湿度もあり、大量発汗できました。
水風呂は本日28℃!水道水?かけ流しですが循環がよいのかクールダウンできました。他に冷房をがんがんかけたクールルームがあります。
予想外(失礼しました)の成果にすっかり満足させて頂きました。
本日宿泊でこれからマグロ食べ放題とのこと、楽しみです!

サウナ紳士さんのホテルマホロバマインズ三浦・クアパークのサ活写真
0
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!